【ネットナンパ】身長175cmオーバーの長身OL!! いろいろ問題はあるがアソコの具合はサイコー!


「お、俺も、駄目! イク、イクよっ!」

 3箇所を同時に攻めながら、腰を加速させる。

 
ふぅ。

 
 こうして、ドクドクドクっと大量のザーメンをヒリ出し、無事フィニッシュ。

 息も絶え絶えで、無言のままベッドの上でまどろむふたり。

 その後、数十分ほど経ってから帰り支度を始める。

 
「あのぉ…」

 
 シャワーを浴び、着替え終わったヨウコちゃんが、うつむきながら話しかけてきた。

 
「ん? どうしたの?」 
 
「もしショーイチさんさえ良ければ、また会ってもらえますか?」

 
 そう二度目のデートをおねだりしてくるヨウコちゃん。

 いつもなら大喜びで応じるところだが、室内の明るい照明の元でヨウコちゃんを正視してしまうと、そんな気にはなれなかった。

 だからといって、「NO!」と言うこともできない。

 
「うん。また都合がいい時に遊ぼうね」 
 
「本当ですか?」 
 
「本当だよ。またサイト経由でメールしてよ」 
 
「は、はい」

 
 携帯のアドレスを教えたくなかったので、“サイト経由で”と提案したのだった。

 こちらの意図が伝わったのかは分からないが、ヨウコちゃんは明るく返事した。

 その後、ホテルを出て、駅付近で別れてデートは終了した。

 あれから1週間が経過したが、まだヨウコちゃんからのお誘いは届いていない。

 もし、お誘いがきたらどうするべきか…。たまたま2日間くらい射精してないタイミングだったら、応じてしまうんだろうなぁ。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

『働く女の艶めかしい完全着衣ファック 若菜奈央』

グラマラスな長身、サイコー!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック