【ネットナンパ】身長175cmオーバーの長身OL!! いろいろ問題はあるがアソコの具合はサイコー!


「す、すっごく気持ちいいですぅ」 
 
「まだまだしてあげるから、焦らずゆっくり感じてね」 
 
「う、うれしいですぅ」

 
 エキゾチックな顔立ちからは考えられないほど、淑やかな反応を見せるヨウコちゃん。

 あっという間にマンコはズブ濡れになり、こちらのアゴや手首までビチョ濡れに。

 その間、我が愚息はずっと勃起しっぱなしだ。早くマンコの中に入りたいと、ブルルンブルルンと暴れまくっていた。

 
「あっ、そ、それ、イイですぅ」

 
 彼女が一番感じるところを発見したので、そこを重点的に攻めていく。

 
「あっ、ック、イッくぅぅぅ!」

 
 イキ声が上がったと同時に、マンコの締めつけが一段と強くなった。その後、ヒクヒクと内部の肉が細かく痙攣し始める。

 どうやら本当にイッてくれたようだ。

 いつもなら、もっとイキ地獄を体験してもらうべく、愛撫の手を加速させるところだ。しかし、二度目は絶対にない相手なので、そこまでご奉仕することもないだろう。

 ここで、枕元に用意しておいたコンドームを取り出し、愚息に装着する。

 
「じゃ、そろそろ入れるね」

 
 そう声をかけて、正常位で挿入。

 
「か、固いですぅ」

 
 サイズこそ控えめな我が愚息だが、強度にだけは自信がある。小さめの竿なので、海綿の密集度合いに長けているのかもしれない。

 腰を沈め、下から上に向かってGスポットをエグるようにピストンする。

 
「あ、っご、すっごいですぅ!」

 
 反応の良さに気を良くした筆者は、さらに愛撫を加えることにした。

 ヨウコちゃんは背が高いので、背中を曲げることなく乳首に吸いつけそうだった。そこで、ゆっくりと腰を振りながら乳首をチューチューレロレロしてみた。

 
「あ、また、イッちゃうぅぅぅ!」

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『働く女の艶めかしい完全着衣ファック 若菜奈央』

グラマラスな長身、サイコー!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック