【ネットナンパ】身長175cmオーバーの長身OL!! いろいろ問題はあるがアソコの具合はサイコー!


 待ち合わせ場所は、新宿アルタ前。約束の時間の5分前に到着した筆者は、ソワソワしながらヨウコちゃんの到着を待つことにした。

 そして、ほぼ時間ピッタリにヨウコちゃんらしき女性がやって来た。

 
た、高いなぁ…

 
 彼女の身長は、筆者より4、5センチは高く、175センチは超えていそうだった。

 視線を合わさないように遠回りしながら近づき、靴を確認すると、ほとんどヒールのないものだった。

 体型はスレンダーで、パッと見た感じはモデル系だ。

 
ウヒっ! こりゃあ、一緒に街を歩くと優越感に浸れそうだな、おい!

 
 彼女の目の前に立ち、軽く会釈しながら話しかけようとしたその瞬間、全身の血がサーッと引いた。

 
ふぁ、ファラオさまぁぁぁぁぁ!!

 
 “卑弥呼様ぁぁぁぁ”のノリで叫び出したくなってしまった。彼女の顔は、エジプト出身のタレント・フィフィをほんの少しだけ和風にした感じだったのだ。

 それだけならまだしも、とにかく頭部がデカく、余裕で筆者の1.5倍はありそうだった。

 
こ、こんなのと連れだって街を歩きたくない!!

 
 と、さっきまでとは正反対の気持ちになってしまった。

 だがここで、24時間近く射精していなかった愚息が理性を揺らがせてきた。

 時間にしてみればほんの数秒だったろう。心の中で自問自答を繰り返す。

 
 ヤレんのか? ヤレんのか? ヤレんのか?

 
 結論は、いつも通りだった。

 
どうせ一夜限りの関係。目を瞑りながらエッチすれば、なんの問題もないハズだ!

 
 そう覚悟を決め、気を取り直して彼女に声をかけた。

 
「こんばんは、ヨウコちゃんだよね?」 
 
「あっ、はい。ショーイチさん?」 
 
「うん。さっき【イククル】で約束させてもらったショーイチだよ。今日はヨロシクね」 
 
「こちらこそ、よろしくお願いします」 
 
「さっそくだけど、俺みたいなので大丈夫? 嫌だったら断ってもいいんだよ?」

 
 断ってくれ! 内心、そう願った。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『働く女の艶めかしい完全着衣ファック 若菜奈央』

グラマラスな長身、サイコー!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック