金子理江、大胆な純白ランジェリー姿に「人間の域を超えた透明感」と絶賛の声! キュート&セクシーな“お人形グラビア”で新境地


 これにネット上の男性たちから「眼福すぎる」「なんだその可愛さは!」「人間の域を超越してる」「お人形さんも勝てないくらいの透明感」「クッソエロいしクッソ可愛い」「控えめに言って天使」などと絶賛コメントが殺到。普段とは一味違った今回のグラビアに同誌担当者は「賛否あるのでは」とコメントしていたが、かなり好評のようだ。

 金子はアイドルオーディション『ミスiD2015』のグランプリを獲得したことをきっかけに注目度が高まり、同オーディションで受賞した黒宮れい(17)と女装パフォーマーのレディビアード(年齢非公表)とともにアイドルユニット「LADYBABY」を結成。金子はアイドル活動と並行してグラビアにも進出し、極上ボディとキュートなロリータフェイスのギャップで男性ファンを魅了している。今年10月にはファースト写真集『Let me do Whatever I want』(双葉社)をリリースし、グラビア人気は高まるばかりだ。

 だが、その一方で「LADYBABY」は昨年4月に活動休止し、充電期間と改名を経て黒宮とのダブルセンターによる2人組ユニットとして再始動するも、今年11月に黒宮が脱退。現在のメンバーは金子だけになっており、大きな岐路に立たされている。

 世の男性たちを魅了するグラビア活動とともに、ユニットの今後からも目が離せない状況。あらゆる意味で金子の注目度が高まっていきそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up