【ネットナンパ】ちょっと細身の“一見、余裕でアタリな“OL29歳! いざ脱がしてみると…


 別々にシャワーを浴び、筆者が部屋に戻ると、チハルちゃんはすでベッドで寝そべり、掛け布団をかけて顔だけをピョコンと出している状態だった。

 
「あ、あのぉ…」 
 
「部屋の明かり、暗くしてくれますか?」 
 
「了解。ちょっと待っててね」

 
 操作パネルをイジり、少しだけ室内の照明を暗くする。チハルちゃんはもっと暗くしてほしい感じだったが、それには気付かない振りをしてベッドに潜り込む。

 
「優しくするけど、痛かったり嫌なことがあったらスグに教えてね」 
 
「はぁい」

 
 軽いキスから始め、反応を探りながらディープキスに移行すると、チハルちゃんはすんなりこちらの舌を受け入れた。

 キスだけで相性の善し悪しまでは分からないが、ノリは決して悪くなさそうだ。

 
しめしめ、これはかなり楽しめそうだぞ!

 
 たっぷりとディープキスした後、掛け布団を少しだけズラして、オッパイを愛撫し始めることに。

 推定Bカップと彼女のオッパイは控えめだったが、感度はなかなか良かった。

 筆者の舌や唇の動きに反応して、アンアンと可愛い声をあげ始めるチハルちゃん。

 
ヨッシャ! マンコをベロンベロンに舐めまくって、もっと感じさせてやるゼ!!

 
 掛け布団をすべて払いのけ、やる気マンマンで彼女の下半身を露出させる。

 
えっ…

 
 数秒ほどフリーズしてしまった。

 
き、気持ぢ悪ぃぃぃ

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『ガッチリ体型の女の子 ムチムチ、肉厚、巨乳の素人限定』

ムチムチは好きだけど

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック