【ネットナンパ】ちょっと細身の“一見、余裕でアタリな“OL29歳! いざ脱がしてみると…


 鼻の下が伸びないよう気を引き締め、ゆっくりと彼女に近づき声をかけた。

 
「こんばんは、チハルちゃんかな?」 
 
「あっ、はい」 
 
「さっき【イククル】で約束させてもらったショーイチだよ。今日はヨロシクね」 
 
「こちらこそお願いします」

 
 ペコッと頭を下げながら挨拶してくるチハルちゃん。29歳の会社員ということなので、一応礼節はわきまえているようだ。

 ちょっと緊張しているようにも見えたが、懸命に笑顔を作ろうとしているのも可愛らしい感じだった。

 
「さっそくだけど、このままホテルに行くってことでいいかな?」 
 
「はい。お任せします」

 
 こうして、道玄坂を上がりホテル街に向かうことになった。

 新宿や池袋での待ち合わせなら、このホテルに向かう道程も立派なプレイとなる。あれこれ会話して、女性の機嫌をとったり、こちらを信用してもらったりするのが筆者の流儀だ。

 しかし、渋谷ではそんなプレイが非常に難しい。道は細く人も多いので、はぐれないようホテル街に到着するだけで精一杯なのだ。

 この日も、金曜の夜だけあって、相当な人混みだった。手を繋いだり腰に手を回すことができるカップルなら問題ないのだろうが、出会ったばかりの男女が微妙な距離を保って歩くのには、かなり骨が折れた。

 ようやくホテルに到着し、無事に入室してから会話を開始する。

 
「ムラムラしてるって書いてたけど、今日はどんなエッチがしたいのかな?」 
 
「え?」 
 
「俺って、とにかく女性に喜んでもらうのが大好きなんだ。だから、チハルちゃんの望むようなエッチがしたいな」 
 
「そうですね…。サイトに書いたように、ラブラブな感じで優しくしてもらえれば十分です」 
 
「了解! そういうのは一番得意だから、大歓迎だよ」 
 
「フフ、よろしくお願いしますね」

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『ガッチリ体型の女の子 ムチムチ、肉厚、巨乳の素人限定』

ムチムチは好きだけど

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック