【ネットナンパ】ちょっと細身の“一見、余裕でアタリな“OL29歳! いざ脱がしてみると…


———————–
今から渋谷で会えませんか? 
 
会社帰りの普通の会社員です。 
 
優しくてラブラブな普通のエッチが大好きです。 
 
生理前なので、ちょっとムラムラが収まりそうにないです。 
 
素敵な紳士の方と待ち合わせして、ふたりで発散したいです(ハート) 
 
11月2*日20時10分
受付メール数:0/5 
 
♀チハル
29歳
———————–

 
 この書き込みは、愛用の出会える系サイト【イククル】のスグ会いたい掲示板で発見したものだ。

 この時、筆者は渋谷で仕事の打ち合わせを終えたところで、駅に向かっている最中だった。他の歩行者の邪魔にならないよう道端に身を寄せて立ち止まり、早速アタックを開始した。

 
———————–
こんばんは、チハルさん。 
 
都内のデザイン事務所勤務のショーイチ・36歳です。 
 
ちょうど今仕事が終わったところで、私も渋谷にいるんです。 
 
今すぐの待ち合わせでも、数時間後の待ち合わせでもOKですよ。 
 
優しいくらいしか取り柄のない私ですが、 
 
検討してもらえたらめちゃくちゃ嬉しいデス!
———————–

 
 こんなファースト―メールを送信すると、ものの数分で彼女から返信が届いた。そこからトントン拍子に話が進み、あっさりと約束が成立したのだった。

 待ち合わせ場所は、渋谷109の前。周囲に視線を散らしながら待っていると、チハルちゃんらしき女性を発見した。

 彼女の見た目は、ちょっと細身の体型で、顔はタレントの坂下千里子と女優の高梨臨を足して2で割ったようなキツネ顔だった。

 
うほっ! こりゃ余裕でアタリだな♪

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『ガッチリ体型の女の子 ムチムチ、肉厚、巨乳の素人限定』

ムチムチは好きだけど

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック