Iカップグラドル・柳瀬早紀、爆乳すぎて「紐しか見えなくなる」ビキニショット!

Iカップグラドル・柳瀬早紀、爆乳すぎて「紐しか見えなくなる」ビキニショット!の画像1※イメージ画像:柳瀬早紀Twitter(@yanase_saki)より

 100センチのIカップバストを誇るグラビアアイドルの柳瀬早紀(29)が、その爆乳をTwitterで見せつけた。

 5日、柳瀬は「この衣装を横から見ると、紐しか見えなくなる」というコメントと共に2枚の画像を公開。極小ビキニを身につけている画像と、同じ水着でしゃがんでいる姿を横から写したショットだ。

 柳瀬のコメントどおり、横アングルの画像は100センチ爆乳がビキニの紐に引っかかっているように見える状態。正面からのカットも胸のボリュームがすさまじいが、紐だけで爆乳を支えている姿はかなり刺激的だ。

 これにネット上のファンからは、「相変わらずの迫力」「やなパイ最高です」「すばらしい」「裸にも見える」といった興奮の声が殺到。柳瀬が布面積の小さなビキニを着ることは少なくないが、今回の紐ビキニ姿には多くの人が新鮮な刺激を受けたようだ。

 ちなみに、この画像は15日発売のイメージ作品『やなパイ100%!』(ラインコミュニケーションズ)のオフショット。タイのプーケットで撮影された今作では「超密着」のビキニショットが満載のようで、オフショットを目にしたファンは期待を膨らませることになった。

 さらに人気をアップさそうな柳瀬は、グラドルとしては遅咲きの20代後半でデビュー。初DVDで肉感ボディを見せつけ、世のおっぱいフェチのハートをキャッチした。その後、立て続けにDVDをリリースし、爆乳グラドルの代表的な存在に成長した。

men's Pick Up