「2017年グラビア界の象徴」忍野さら、背中全開の妖艶オフショット!


 忍野といえば元々はレースクイーンとして活動し、昨年からグラビアに進出。当初はそれほど注目されていなかったが、長かった髪をバッサリ切って臨んだセカンドイメージ作品『Re-Born』(竹書房)がオリコン&Amazonの売上ランキングで3週連続1位の大ヒットを記録し、瞬く間にトップグラドルの仲間入りを果たした。

「以降もイメージ作品のヒットを連発し、新人でありながら『いま一番売れてるカラダ』と称されるほどの大活躍。今年も勢いが止まることなく男性誌グラビアを席巻し、今年9月にはグラビアデビューから約1年半というスピードで初の写真集『さらら』(ワニブックス)をリリースしています。当初はお嬢様っぽいルックスに合わせた爽やかなグラビアでしたが、最近は大人の色気を身につけてアダルトな魅力も表現するようになった。ブレイクしてからもどんどん進化を続けている逸材です」(アイドルライター)

 来年1月には5枚目のイメージ作品のリリースを予定し、さらに今年11月に出演したイベントでは「ドラマなどで演技に挑戦してみたい。自分と正反対の小悪魔を演じてみたい」と新たなフィールドに向けた抱負を語っている忍野。トップグラドルでありながら現状に甘んじることなく、進化を続けている彼女の勢いは来年も止まらなさそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up