極上ボディグラドル・鈴木ふみ奈、感謝のセクシーショット連発! ビキニでアイス舐めも話題に


 TOP10入りしたことによって新規層の購買意欲を煽ることにも成功した鈴木だが、今回の放送ではランキング以上に注目度がアップした場面があった。それはレギュラーアイス人気TOP10を紹介するコーナー。鈴木は白ビキニを着用して、ランクインした商品を食べる姿を披露したのだ。

 これまでにも何度か同じ役割で水着出演している鈴木だが、この寒い季節に“あえてビキニでアイス紹介”という同番組独特のシュールな演出&グラマラスボディに目を奪われる視聴者が続出。特にベッドに横たわった状態での全身ショットは圧巻だった。「週刊プレイボーイ」(集英社)の『グラビア番付』で横綱3冠に輝いた鈴木のおっぱい・美尻・クビレの魅力が引き立つアングルには、「深夜に見るには刺激が強すぎる」「エロボディのおかげでパッチリ目が覚めた!」との声が集まることに。

 今年9月に行われたイベントでHからIカップに成長したと明かし、グラビアデビューから7年経った今でも進化が止まらない鈴木。ファンへの感謝の気持ちを忘れない謙虚な姿勢も好印象で、今回の出演をきっかけにさらに人気アップとなりそうだ。

men's Pick Up