極上ボディグラドル・鈴木ふみ奈、感謝のセクシーショット連発! ビキニでアイス舐めも話題に

20171204fuminaTP.jpg※イメージ画像:「鈴木ふみ奈Instagram(@fuminasuzuki)」より

 グラドル・鈴木ふみ奈(27)が今年9月にリリースした3rd写真集『FISH』(リイド社)が、2日深夜に放送された情報バラエティ番組『ランク王国』(TBS系)で発表されたアイドル写真集売上げTOP10で5位にランクイン。翌日、鈴木は感謝の意味を込めて同作品のオフショットを自身のInstagramに続々アップし、ファンから祝福と興奮の声が集まった。

 同ランキングは、今年8月1日から10月31日の売上げが集計されたもの。鈴木は今回のランクインにより、これまでリリースしたすべての写真集がTOP10入りという快挙を成し遂げた。2015年に発売した1st作品『奇跡のH。』(リイド社)の2位という記録こそ更新できなかったものの、1位の元AKB48・板野友美(26)や6位の石原さとみ(30)など錚々たるメンバーの作品が揃う中での5位は大健闘といえるだろう。

 このランクインについては放送前から告知されていたため、順位が発表されるとすぐにファンから祝福のメッセージが殺到。それに応えるカタチで同作品のオフショットが連投されたが、透け透けのビスチェや眼帯ビキニなど極上ボディが映える衣装カットばかりでファンを興奮させた。

men's Pick Up