【ネットナンパ】半年前まで処女だったアラフォー女性読者が三度登場! クンニの最中に「漏れちゃう!」と絶叫!!


———————–
お疲れ様です、ショーイチさん。 
 
そんなことを言われたら…我慢できなくなっちゃいます…。 
 
11月か12月くらいに行けるかもしれません。 
 
予定を組んでみますね。 
 
決定したら、またメールします。 
 
しばらくお待ち下さい。 
 
N子でした。
———————–

 
 つい先日まで処女だったN子ちゃんが“我慢できなくなっちゃいます”とまで言ってくれるだなんて。やはり心を込めた全力クンニが伝わっていたのだろう。

 このやり取りをしたのは9月の中頃だったので、3回目のデートは最短でも1カ月半後になる計算だ。

 N子ちゃんは地方在住なので、こちらからあまり無理は言えない。ここは大人しく彼女からの連絡を待つべきだろう。

 そして、11月に入って間もない頃、N子ちゃんからメールが届いた。

 
———————–
こんばんは、ショーイチさん。 
 
●●県在住のN子です。 
 
お元気ですか? 
 
急激に寒くなってきましたが、風邪などひいていないでしょうか? 
 
突然ですが、今月の1*日に会えないでしょうか? 
 
特に用事はないので、何時でも構いません。 
 
ショーイチさんに会いたいです。 
 
ご検討をお願いします。 
 
N子でした。
———————–

 
 N子ちゃんは、前回のメールでの“11月か12月くらいに行けるかも”という約束を律義に果たそうとしていた。

 感激で胸を熱くした筆者はすぐに返信し、当日の待ち合わせの詳細を決めたのだった。

 それにしても、待ち合わせ時間を“何時でも構いません”と言ってきたのは驚きだった。

 過去2回のデートは、他に用事があって上京するので、その“ついで”といった感じだったので、待ち合わせ時間は彼女の都合に合わせていたのだ。

 だが、今回はそうした別件の用事がないようだ。ということは、わざわざ筆者に会うためだけに…?

 あれこれ想像しながら、指折り数えてデートの日を待つ筆者なのだった。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『処女卒業 AVデビュー 神宮寺ナオ 20歳 経験人数は0人 緊張の初撮影完全ノーカット』

処女とのエッチは禁断の味!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック