「リアル女神」馬場ふみか、豊満バストがこぼれる神々しいビキニショットにファン感嘆


「馬場さんはモデルとグラビアを両立する『モグラ女子』の代表格としてブレイクしましたが、現在は女優業が絶好調。多忙になったことでグラビアから遠ざかってしまうのではないかと危惧するファンは多かった。かなり早い時期の“年内ラストグラビア”だったことも、その不安に拍車を掛けていました。しかし、自ら美しすぎる大胆オフショットを公開してくれるのですから、彼女のグラビアに対する思い入れの深さが感じられる。誌面に登場する機会は減ったとしても、グラビアを継続してくれそうです」(アイドルライター)

 今年は話題のドラマに出ずっぱりになっており、3月に放送された『お前はまだグンマを知らない』(日本テレビ系)、4月期に放送された『ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん』(TBS系)、10月期に放送された『恋する香港』(同)などに立て続けに出演。さらに7月期のドラマ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』第3シーズン(フジテレビ系)で「月9枠」に初出演を果たした。また、桐谷美玲(27)主演の映画『リベンジgirl』(12月23日公開予定)にもメインキャストのひとりとして出演することが決定しており、女優としての評価がグングンと高まっている。

 それだけ多忙ながら、今年は「週刊プレイボーイ」(集英社)の表紙を4度も飾るなどグラビアでも大活躍。女優としてブレイクしながら、今回のようにビキニ姿のオフショットを公開してくれるなど出し惜しみ感は一切ない。まさに馬場は世の男性たちにとって「女神」と呼べる存在といえそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up

ニュース関連トピック