「リアル女神」馬場ふみか、豊満バストがこぼれる神々しいビキニショットにファン感嘆

「リアル女神」馬場ふみか、豊満バストがこぼれる神々しいビキニショットにファン感嘆の画像1※イメージ画像:「馬場ふみかInstagram(@fumika_baba)」より

 グラビアでも活躍するモデルで女優の馬場ふみか(22)が、自身のInstagramで神々しいほどに美しいビキニショットを披露。「神の造型」とまで呼ばれる超絶ボディに絶賛の声が集まっている。

 馬場は27日付の投稿で「もうすぐ11月が終わって、あっという間に2018年になるんだろうな。カレンダーブックには使われなかったけど大好きな写真」などとコメントしながら、ビキニをまとって湖のような場所で膝まで水に浸かった神秘的な水着ショットを公開。発売中の『馬場ふみか2018カレンダーブック』(集英社)で使われなかったオフショットのようだ。

 ビキニからはみ出しそうなほどの豊満バスト、キュッとくびれたウエスト、彫刻のように磨き抜かれたボディ、そして彼女の周りの神秘的な波紋…どれをとっても溜め息がでそうなほど美しく、まるで名画「ヴィーナスの誕生」のようだ。

 これにネット上の男性ファンから「ホント女神のようで美しい!」「プロポーション最強すぎる」「エロいというより美術品みたいだよね」「マジでおっぱいやばい」「湖からリアル女神が出てきた!」などと、絶賛と興奮の入り混じった称賛コメントが殺到している。

 馬場は今年10月に発売された「週刊プレイボーイ」(集英社)の表紙&巻頭グラビア&ミニ写真集で“年内ラストグラビア”を披露しており、もう今年は彼女の完璧ボディを拝むことはできないと思われていた。それだけに美しすぎるビキニ姿のオフショット公開はファンにとって嬉しいサプライズとなったようだ。

men's Pick Up