神乳グラドル・都丸紗也華、初の温泉ロケで谷間チラリ! トークは控えめながらボディの破壊力は抜群


 温泉につかりながらのトークでは、プライベートな一面も垣間見せた都丸。しかし、小原と友近という「おばちゃん芸人」が早口でトークを進めると、ついていけずに黙ってしまう場面も目立った。以前から、バラエティで弾けるようなタイプではないものの、初の温泉ロケで女芸人に挟まれて戸惑う部分もあったのかもしれない。

 それでも、カメラの前でバスタオル1枚の色っぽい姿を見せたため、ネット上の男性ファンは「さすがのボディ!」「谷間がエロい」「貴重な温泉シーンだった」などと大盛り上がり。都丸の張りのある胸は「神乳」と呼ばれるが、それをタオルで隠した“バスタオル神乳”には多くの人が興奮を覚えたようだ。

 2014年にグラビアデビューして以来、抜群のルックスで世の男性を虜にする都丸。昨夏オンエアされたスマホゲームのCMでは、赤いビキニに身を包んで見事なボディを見せつけて一気に注目度が上昇した。その人気を裏付けるように、初写真集の制作資金をクラウドファウンディングで募ると、あっという間に200万円以上が集まることに。目標金額は350万円で、12月15日の締め切りまで残り約100万円となっている。

 今回、都丸の温泉姿を目にした視聴者の中には、写真集プロジェクトへの参加を決めた人もいるのかもしれない。

men's Pick Up