【ネットナンパ】愛撫経験ゼロの人妻! 性の喜びを知ってもらうべく猛烈クンニ


「大丈夫? 疲れてない?」 
 
「全然疲れてません。ショーイチさんこそ大丈夫ですか?」 
 
「俺も全然疲れてないよ。まだまだたくさん舐めさせてね」 
 
「で、でも…もう十分です」 
 
「だって、まだイケてないでしょ?」 
 
「ゴメンなさい。そのイクっていうのがよく分からなくて…」 
 
「聞くの忘れてたけど、イッたこともないんだっけ」 
 
「たぶん、ないと思います」

 
 どうやら、自慰によるエクスタシーすら知らないようだ。百戦錬磨を自負する筆者だが、エクスタシーを知らない女性を相手にするのは、かなり骨が折れる作業になってしまう。

 
「じゃあ、イクまで舐めさせてほしいな」 
 
「も、もう十分ですから…」

 
 ここで無理強いするのは、自分勝手なエッチと同じだ。ここは素直に、彼女の意思を尊重するしかない。

 
「今度は私がクチでしますね」 
 
「あっ、それは大丈夫だよ」 
 
「え?」 
 
「さっきからずっとタチっぱなしだから、いつでも入れられるよ」 
 
「そ、そうなんですか?」 
 
「うん。じゃあ、ゴムを着けちゃうね」

 
 本当はフェラしてもらっても良かったのだが、イカせられなかった追い目から断ってしまった。

 ベッドの上で仰向けになったワカナちゃんに覆いかぶさり、正常位の体勢で挿入。筆者の唾液とマン汁のおかげで、すんなりと入った。

 奥深くまで挿入してから、腰を動かさずにキスする。

※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント 才色兼備の美人受付嬢 若葉加奈 30歳 AVデビュー!!』

こんな人妻とも出会える!?

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック