【ネットナンパ】愛撫経験ゼロの人妻! 性の喜びを知ってもらうべく猛烈クンニ

 待ち合わせ場所は、池袋駅地下構内の待ち合わせスポット“イケフクロウ”の前だ。

 約束の時間5分前に到着するべく向かっていると、ワカナちゃんからメールが届いた。

 
ムムっ! このタイミングでメールとは、もしかしてドタキャンか!?

 
 一抹の不安を覚えながらメールを確認することに。

 
———————–
今、イケフクロウに着きました。 
 
人がたくさんいるので、少し離れたところで待っています。 
 
私の服装はベージュのコートに、黒いスカートです。 
 
もし分からなかったらまたご連絡ください。
———————–

 
 まだ約束の時間に10分以上あるのに、もう彼女は到着したようだ。あと少しで到着する旨を返信で伝え、小走りで待ち合わせ場所に向かう。

 イケフクロウに到着し、周囲をグルッと眺める。

 
ピコン!

 
 獲物は決して逃さない嗅覚で、即座にメール通りの服装の女性を発見したのだが…。

 
さ、幸薄そうだなぁ、おい。

 
 第一印象はなんとも微妙だった。黒くて長い髪、そして真っ白な肌はいいとして、その表情はとても暗かった。とても今から気持ちいいエッチを楽しむようには見えない。

 あえて彼女の容姿を例えると、元女子プロレスラーの豊田真奈美を思いっきり細くガリガリにした感じ。

 10年前の筆者なら、迷わず踵を返していたレベルだ。しかし、もうあの頃の筆者ではない。こういう微妙な感じの時でも、闘争心が湧き起こり、ハッスルしてしまうのである。

 スケベそうな顔にならないよう気を引き締め、ゆっくりと彼女に近づき、声をかけた。

 
「お待たせ。ワカナちゃんだよね?」 
 
「は、はい」 
 
「さっき【ワクワクメール】で約束させてもらったショーイチだよ。今日はヨロシクね」 
 
「よ、よろしくお願いします…」

 
 蚊が鳴くような声で答えるワカナちゃん。見た目の印象通り、性格は決して明るくなさそうだ。

 まっ、筆者にしてもゲスの中のゲスという自覚はあるので、他人様の性格をどうこういう資格は微塵もない。やらせてくれるか否かだけが大事なのである。

 とはいえ、このままガチガチに緊張している彼女をラブホに連れ込むのは、ちょっと酷だと思った。ここはいつも通り、道化を演じて距離を縮めるのが正解だろう。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント 才色兼備の美人受付嬢 若葉加奈 30歳 AVデビュー!!』

こんな人妻とも出会える!?

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック