【ネットナンパ】愛撫経験ゼロの人妻! 性の喜びを知ってもらうべく猛烈クンニ


 連絡先をゲットするべく、そう提案してみたのだ。しかし、ワカナちゃんはうつむいたまま返答してくれない。

 
しまった! 地雷を踏んじまったか!?

 
 しばらく沈黙があり、その後、辛うじて聞き取れるくらいの小さな声で彼女は言った。

 
「ゴメンなさい。こういうのは1回きりと決めていたので…」

 
 ホテルを出て、ふたりして駅に向かう。ほぼ会話はなく、沈黙がなんとも重苦しかった。

 そして、駅の改札口付近で別れを告げ、デートは終了した。

 なんとも中途半端な幕切れだ。このモヤモヤした気分は、当分晴れそうになかった。

 翌日、なんとなく【ワクワクメール】に接続して、ワカナちゃんのプロフィールページを確認してみることにした。

 
———————–
このユーザーは既に退会済みです
———————–

 
 もうどうすることもできない。実際、このワカナちゃんのように、1回こっきりでサイト退会するという人妻は珍しくない。

 彼女の「これからはセックスの時に、今日のことを思い出しますね」という言葉が、何度も脳内でリフレインした。

 今後の彼女の性生活が少しでも良くなることを祈るばかりである。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

『初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント 才色兼備の美人受付嬢 若葉加奈 30歳 AVデビュー!!』

こんな人妻とも出会える!?

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック