おっぱいがチョコまみれ!? 童顔巨乳アイドル・京佳、谷間にポッキーを挟んでファンを刺激!


 京佳が所属する夢みるアドレセンスは、「カワイイだけじゃダメなんですか!?」をキャッチコピーにティーン向けファッション誌のモデルを中心に結成。アイドル界の中でもビジュアルレベルが高いことで知られ、同世代の男女に高い人気を誇る。

 京佳は最年少メンバーながら、ロリータフェイスとわがままボディのギャップでグラビア人気が急騰。今年5月には初の写真集『Thankyouka!!!』(講談社)をリリースし、アイドルらしい姿と同時にユニークで過激なカットでダイナマイトボディを見せつけた。

 また、抜群のルックスだけでなく、グループの末っ子らしい天真爛漫なキャラでも人気。特にTwitterでは、くだけた口調で笑えるネタなどを投下しており、ファンの間で好評だ。今回の「ポッキー画像」に添えられたコメントも茶目っけを感じさせるもので、ファンの中には癒された人も多いようだ。

 現在、夢みるアドレセンスはファン投票による新メンバーのオーディションを開催中で、12月には「新生・夢アド」として新たな一歩を踏み出す予定。グループの躍進と共に刺激的で可愛らしい京佳の成長が楽しみだ。

men's Pick Up