【ネットナンパ】ロリ可愛さ全開! ちっぱい上等!! 150センチあるかないかのクソ可愛い“ちびっこ”!!!


「だって、エナちゃんのアソコがすごく良かったんだもの」 
 
「私も、すごく良かったです」 
 
「本当はもっと入れてたかったんだけど、急にマンコが締まったから我慢できなかったんだ」 
 
「そうなんですか」 
 
「よく締りがいいねって言われない?」 
 
「い、いいえ」 
 
「それに、さっき下から腰を使ったでしょ?」 
 
「え?」 
 
「ほら、俺が動いてない時、下からグネグネしてたでしょ?」 
 
「わ、分かんないです」 
 
「そっかぁ。じゃあ、無意識だったのかもね」 
 
「や、やだ。恥ずかしいです」 
 
「恥ずかしがることないよ。夢に出てきそうなくらい気持ち良かったよ」

 
 その後、しばらくベッドの上でまどろみ、それから帰り支度を始めた。着替える際、またエナちゃんが恥ずかしがったので、筆者は玄関を見つめて待った。

 無事に連絡先の交換を終え、再会を約束することにも成功。駅の改札口まで彼女を送っていき、デートは無事終了した。二度目のデートが実現する可能性は、五分五分といったところだろう。

 駅に向かう途中、エナちゃんは「こんなにペロペロしてもらったの初めてでした」と言っていたので、次回も狂ったようにマンコを舐めてあげるつもりだ。ホテルに行く前にランジェリーショップに寄るのもアリかもしれない。そこでお揃いの下着を買ってあげれば、セフレ関係に持ち込みやすくなりそうだ。そんなことをアレコレ考えながら、帰路についた。

 そういえば、駅弁ファックのことをすっかり忘れていた! 彼女くらい細くて軽いコなら、非力の筆者でも楽しめただろうに…。こうなったら、こちらのほうから二度目のデートに誘うしかなさそうだ。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

『JK淫語責め 麻里梨夏』

きっと一晩中舐めていられる

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック