【ネットナンパ】ロリ可愛さ全開! ちっぱい上等!! 150センチあるかないかのクソ可愛い“ちびっこ”!!!

 一旦身体を離し、コンドームを装着。

 
「じゃ、入れるね」

 
 そう告げるが、何度もイキまくっていたエナちゃんは、コクリとうなずくことしかできなかった。

 彼女の締り具合は申し分なく、油断しているとアッという間にイキそうになる。

 数回ピストンしたところで腰の動きを止め、少し休憩することにした。

 
ん?

 
 上から彼女の顔を見ると、ちょうどこちらの乳首の真下あたりに位置していた。

 
「ねっ、エナちゃん」 
 
「は、はひぃ」 
 
「俺の乳首、舐めてくれる?」 
 
「は、いぃ」

 
 チンコの角度を調整して、Gスポットをエグりながら彼女にお願いする。

 
レロレロロ、ちゅぱじゅるる

 
お、おぉ! こりゃまた気持ちいいのぉ~。

 
 エナちゃんの背が低いからこそできるプレイだ。

 ふたたびイキそうなったので、腰の動きを止める筆者。しかし、エナちゃんが下から巧みに腰を使い始めた。

 乳首とチンコを同時に刺激され、発狂しそうになるくらいの快感が襲ってきた。

 
あっ、こりゃ駄目なパターンだ…。

 
 突然の凄まじい快感に、為す術はなかった。

 
ガガガガガガっ!

 
 乳首を舐められながら高速ピストン。そして、「イグよっ」と彼女に告げると同時に、大量のザーメンを吐き出したのであった。

 
ふぅ。

 
 発射後もチンコは固いままだったので、ゆっくりピストンを続ける。そして、残り汁を出しきってから、チンコを引き抜いた。

 
「わっ、すっごくたくさん出ましたね」

 
 コンドームの先端に貯まっているザーメンを見て、エナちゃんが驚きの声をあげた。

 もちろんエナちゃんは知らないが、さっき浴室で射精したばかりなので、いつもより量は少なめだった…。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『JK淫語責め 麻里梨夏』

きっと一晩中舐めていられる

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック