KMPが専属女優を発掘!? 自虐気味に【KMPを救え! ドリームガールオーディション】を開催中!! 佐倉絆に続け! AV界で輝きたい女の子、出てこいやっ!!

このままではダメだ。今まで輝きを放ってきた歴代のmillion専属女優のようなスターを発掘しなくてはいけない!

 
 ということで、KMPでは次代のスターを発掘すべく【KMPを救え! ドリームガールオーディション】を開催することに決めました。

 
我こそはmillionを救いたい!
佐倉絆ちゃんのようなスターになりたい!
AV業界を変えてやる!

 
 そんな想いを、皆さんの応募を待っています!!

 

DREAM GIRL.jpg

 
※※※※※※※※※※※※※※※※

 
 応募ページに掲載されたテキストは、KMPの心の声のように感じられます。過去にmillionで輝きを放った歴代のスター女優のように、誰もがハッと目を奪われるような女の子をファンに届けたい。それが出来ていない現状への憤りと、これをキッカケになにかを変えたいという覚悟が感じられました。

 近年はVRでの躍進で脚光を浴び、ビッグダディのAVデビューで業界を激震させたKMP。そんな彼らが、いよいよ本腰を入れて新たなスターの発掘に動き出しました。業界内での注目度も必然と高まるでしょうし、もちろんユーザーの期待も大きいはずです。

 一体、このオーディションの先にどんな女の子がデビューするのでしょうか? 逆に私こそKMPからデビューしてみたい、という女性がいれば応募してみてはいかがでしょうか?

 
■ドリームガールオーディション詳細→http://www.km-produce.com/dream-girl2017/

men's Pick Up

エロカルチャー関連トピック