「新・癒しの女神」鈴木友菜、可愛すぎる現役トップモデルが大人の色気開眼


「本田翼(25)、新川優愛(23)、新木優子(23)、西野七瀬(23)とともに『non-no』の“5大モデル”に数えられるなど女子人気は圧倒的。『nicola』(新潮社)や『Seventeen』(集英社)といったティーン向けファッション誌の専属モデルを経ており、まさにモデルの王道を歩んできた存在です。本格的に男性向けグラビアに進出した彼女に対して『モグラ界の最終兵器』といった声もあり、期待が高まっています」(アイドルライター)

 実は過去にも水着グラビアを解禁していた時期があり、2013年には初の水着写真集『ユウナ』(ワニブックス)をリリース。だが当時は「モグラ女子」という概念がなく、男性からの認知度も低かったためにヒットとはならなかった。しかし、現在の「モグラ女子」人気の高まりを背景に水着グラビアを再解禁し、さらに大人の色気を身につけたことで男性読者のハートをがっちりつかむことに成功したといえる。

 「新・癒しの女神」となった彼女が男性向けグラビアでどのような展開を見せてくれるのか、今後がますます楽しみだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up