G乳グラドル・園都、セクシーすぎるグルメリポ! 谷間と脇腹が丸見えの過激衣裳!!


 ちなみに、番組では園が得意にしているというゴルフのシーンもあり、超ミニスカのゴルフウェアで美脚を見せつけながら豪快なスウィングを披露。ここでもパンチラ寸前のギリギリショットや、「みやこもち」と呼ばれる柔らかそうなGカップ巨乳の谷間を露出するなど、刺激的なサービスショットを連発するのだった。

 これにネット上のファンからは、「食べ方も色っぽい」「衣装が最高です」「まさに激辛美女やね」「何をしてもセクシー」といった興奮の声が続出。ネット上にはキワどい姿でつけ麺を食べる園の姿がアップされ、放送を見逃した人からは7日の再放送を楽しみにする声が寄せられることになった。

 今回、フェチ度の高い姿でファンを釘づけにした園は、今年4月の「FLASH」(光文社)で「第二の壇蜜」と紹介されるなど、色っぽい雰囲気で人気上昇中。さまざまな雑誌の表紙を飾っており、各誌で「グラビア界の未来を担うゴールデンルーキー」や「グラビア新時代の第一章」と大々的に取り上げられている。

 また、深夜バラエティ『佳代子の部屋~真夜中のゲームパーティー~』(フジテレビ系)にレギュラー出演したり、ゴールデンタイムのクイズ番組『今夜はナゾトレ』(同)の出題VTRに起用されるなどテレビでも活躍。一般的な知名度もジワジワと上がっており、さらに活動の幅が広がりそうな勢いだ。今回、激辛料理を食べる姿がセクシーだと評判の彼女には、グルメリポーターの仕事なども舞い込むのかもしれない。
(文=愉快)

men's Pick Up

ニュース関連トピック