【ネットナンパ】化粧がちょっと濃い美人女優似の人妻がマン汁ズブ濡れでイキまくる!


 マコちゃんのマンコは、すでにズブ濡れだった。そのマン汁を舌先に乗せた状態で、クリちゃんを小刻みに弾いていく。

 
「す、すごく気持ちいいです!」

 
 またもや自ら感想を伝えてくるマコちゃん。きっと、そうすることによって興奮を高めていくタイプなのだろう。

 そんな積極的な姿勢にすっかり気を良くした筆者は、ますますマンコを舐める舌先に力を込めていく。

 もちろんワンパターンな舐め方ではない。舌だけではなく上唇と舌唇を使い、クリ、尿道口、膣口の3か所を同時に舐めるという技を披露する。

 
「す、すごい! すごい、すごいです!!」

 
 首を左右に振り、豊かな髪を振り乱しながら、大きな声でそう伝えてくるマコちゃん。

 四十路女性の年の功だろう。こんな風に反応されたら、男はますますその気になってしまう。

 たっぷりマン汁を味わってから、中指を膣に挿入。そして、中の湿り具合を指先で確認してから人差し指を追加投入する。

 クリとGスポットを同時に刺激し始めて数秒もしないうちに、その時がやってきた。

 
「い、イッちゃう、イッちゃうぅぅぅ!!」

 
 背中を反らせて絶叫した瞬間、キュキュキュウっとキツくなるマンコの締めつけ。それは、指に痛みを感じてしまうほど強いものだった。

 マンコの締めつけが緩くなってきたところで、手マンを再開。今度は違う刺激を与えようと、手マンしながら体勢を変えて乳首をチューチュー吸っていくことに。

 
「す、すごいです、すごいです、すごいです!!」

 
 またもや“すごい”を連呼し始めるマコちゃん。やっぱりこの言葉が、彼女の中でエッチを盛り上げるためのキーワードのようだ。

 続いて、手マンしながらディープキスを仕掛けてみる。すると、またもや背中を反らせてイッてしまうマコちゃん。

 
なんてイキやすい体質なんだ…。

 
 彼女の反応に感動しているとき、ヒラめいてしまった。

 
これなら、俺のチンコでもヒーヒー言わせながらイカせるのでは?

 
 控えめサイズのチンコ、そして病的なまでの早漏ぶりとハンデを背負っている筆者は、チンコの出し入れで女性をイカすことがとても難しいのだ。

 気心の知れたセフレとなら、なんとかチンコでイカすことも可能だが、初対面の女性相手に成し遂げることは滅多にない。

 だが、これだけイキまくっているマコちゃんなら、それができそうだった。

 右手で手マンを続けながら、左手だけでコンドームを装着。そして、しっかりゴムを着けたことをアピールしてから、指を引き抜いてチンコをあてがう。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『四十路で目覚めた私の性感帯~夫の部下のたくましい肉棒に突かれて~ 友田真希』

四十路の肉体って美味しそう!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック