【ネットナンパ】化粧がちょっと濃い美人女優似の人妻がマン汁ズブ濡れでイキまくる!

 ラブホ街に向かうため、歌舞伎町を縦断しながら会話を続ける。

「新宿はよく来るのかな?」 
 
「…10年ぶりくらいです」 
 
「そんなに久しぶりなんだ。じゃあ、雰囲気がかなり違うんじゃない?」

「こっちの方にはあまり来たことがないので…」 
 
「そうだね。この辺は女性があまり来るところじゃないもんね」 
 
「はい」 
 
「ところで、今日は何時くらいに帰ればいいのかな?」 
 
「え?」 
 
「帰る時間に遅れないよう気をつけるから、教えてもらえるとうれしいな」 
 
「10時には帰りたいので、9時くらいには駅に着いていたいです」 
 
「了解! それじゃ、それまでゆっくり楽しもうね」 
 
「はい」

 
 無事にホテルにチェックインし、さらに会話を続行。

 
「ところで、旦那さんとは全然エッチしてないの?」 
 
「もう10年くらいしてないです」 
 
「そ、そんなに! 信じられないよ」 
 
「え?」 
 
「マコちゃんみたいに綺麗な人に欲情しないなんて、俺には無理だなぁ」 
 
「そ、そんなことないです」 
 
「いやいや、そんなことあるって! 今でもモテるんじゃない?」 
 
「い、いいえ。全然です」 
 
「でも、ちょっと前までセフレがいたんでしょ?」 
 
「はい」 
 
「その人とはどうやって知り合ったの?」 
 
「そ、そのぉ…」

 
 この質問は失敗だった。セフレとの馴れ初めを聞くのは、もっとお互いのことを知ってからじゃないと野暮というものだろう。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『四十路で目覚めた私の性感帯~夫の部下のたくましい肉棒に突かれて~ 友田真希』

四十路の肉体って美味しそう!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック