「最強合法ロリ巨乳」長澤茉里奈、普通に小学生にしか見えない夢の国ショットにファンも驚愕!


 その作品のジャケットは2タイプで、いずれも「これまでにない大胆なカバーだ」と発売前から話題に。DVD版はお風呂に浸かっている長澤が泡でバストや股間を隠している刺激的なショットで、ブルーレイ版では露出度の高い衣裳をまとい、ノーブラ状態で横乳や下乳をチラ見せしている。過去のイメージ作品では王道のビキニ姿でジャケットを飾ることが多かったが、イメージビデオ復帰作ということもあって本人も気合いを入れたのかもしれない。

 また、本編ではビキニやランジェリー風衣装はもちろんのこと、上半身ヌードの手ブラやノーブラでシャツを羽織っただけの過激な姿を披露。ロリータフェイスらしいキュートな魅力を振りまきながら、キワどいシーンに挑戦した。ストーリーも疑似恋愛を楽しめるもので、ファンならずともドキドキすること必至の作品だ。

 復帰後は以前にも増してグラビア活動に積極的で、さまざまな雑誌の表紙やグラビアを飾っている長澤。『だって好きなんだもん』の売り上げも好調で、今回の可愛すぎるSNSショットに対するファンの反応を見るに、まだまだ勢いを加速させそうだ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック