「同じ人類と思えない」9頭身モデル・朝比奈彩、出川哲朗とのツーショットで究極プロポーションに驚きの声


 また、タレントの鈴木奈々(29)は同番組の出演者の集合写真をInstagramに投稿。こちらも朝比奈の美脚の長さが際立つ写真となっており、鈴木は「朝比奈さんの足長すぎる!! めちゃめちゃ羨ましいです!! 朝比奈さんになりたーい」などと綴っている。

 朝比奈の衝撃的なプロポーションにネット上では「生命の神秘」「彩さんのスタイルの良さに目が点です」「ヤバイよ、ヤバイよ」「朝比奈ちゃん足長すぎて二度見した」「同じ人類とは思えない」などと驚きの声が殺到しており、驚異の9頭身スタイルに注目が集まっているようだ。

「ファッション誌『Ray』(主婦の友社)の専属モデルとして活躍する一方、2014年に『14代目三愛水着イメージガール』に選ばれたことをきっかけに水着グラビアに進出。昨年はファースト写真集『彩だらけ』(同)をリリースし、色っぽいバニーガール姿や初のランジェリーショットを披露したことで男性支持が急騰しています。また、過去に藤原紀香(46)や小池栄子(36)らを輩出してきた『美女タレントの登竜門』とされるフジテレビ系の格闘技番組のメインキャスターに起用され、新たなセクシーシンボルとして認識されつつあります」(前同)

 テレビでの活躍が楽しみなのはもちろんのこと、9頭身の究極プロポーションを存分に堪能できる新作グラビアを期待したいところだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up

ニュース関連トピック