【ネットナンパ】Gカップ若妻のオッパイで窒息寸前に!!


 まっすぐ伸ばした中指で最奥部をコネコネし、人差し指でGスポットを刺激していく。乳首、クリ、尿道口への愛撫も継続していたので、同時に5か所を攻めている格好だ。

 
「好き、好き、だ、大好きぃぃぃぃぃ!!」

 
 さらに大絶叫した後、リナちゃんの身体から、魂が抜けたかのように力が抜けていった。

 
「もしかして、イケたのかな?」 
 
「は、はい」

 
 どうやら“イク”ではなく“好き”が彼女のイキ文句のようだ。変わったイキ方だが、この場で指摘するほど野暮じゃない。

 イッた後の余韻を楽しんでもらうべく、同時刺激愛撫をゆっくりと再開しようとすると…。

 
「だ、駄目です」 
 
「え?」 
 
「イッた後だと、わけがわかんなくなるので、オシッコ出ちゃいます」 
 
「お漏らししたって別に構わないよ」 
 
「駄目です! 絶対に駄目!!」

 
 気心の知れたセフレならともかく、ここまで拒絶されたら引き下がるしかない。

 ここから攻守交替して、フェラで攻めてもらうことにした。

 正直、彼女のフェラテクはお粗末なもので、歯茎や口蓋にカリの部分が当たる度に痛みを感じてしまった。だが、さっきの愛撫のお返しとばかりに、懸命にチンコを頬張る彼女を制止することはできなかった。

 なんとか5分近く耐えてから、「もう入れたいよ」と告げてフェラを中断してもらう。

 そして、彼女の目の前でしっかりとコンドームを装着して、正常位で合体する。

 
ニュジュぬるぬじゅンっ

 
 ゆっくり時間をかけて挿入する気だったのだが、途中でリナちゃんが腰をグネってきたので、一気に根元まで挿入してしまった。

 
「大丈夫? 痛くない?」 
 
「すっごく気持ちいいです」 
 
「それは良かった。じゃ、ゆっくり動くね」

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『初撮り人妻ドキュメント 枡田ゆう子』

こんなムッチリ具合だったのかも?

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック