馬場ふみか、年内ラストグラビアで完璧ボディを大開放! 表紙&巻頭&ミニ写真集の大特集にファン歓喜


 これにネット上のファンからは「馬場ふみかちゃんの表紙で思わず買ってしまった」「体つきがエロすぎる」「男から見た女性の理想の体型」などと絶賛の声が寄せられており、特集は大好評のようだ。

 グラビア人気がさらに高まりそうな気配だが、撮りおろしは今回で年内ラスト。かなり早い時期の「今年最後のグラビア」ということもあって、一部では「グラビアから遠ざかってしまうのでは」と心配の声も上がっている。

「月9ドラマ出演を果たしたことで女優としての評価が高まり、放送中の深夜ドラマ『恋する香港』(TBS系)でも演技は好評。桐谷美玲(27)主演の映画『リベンジgirl』(12月23日公開予定)にもメインキャストのひとりとして出演することが決定しており、女優業は絶好調です。もともと特撮番組『仮面ライダードライブ』(テレビ朝日系)の悪の女幹部役がブレイクのきっかけになったという経緯もありますし、女優業に力を入れていくのは自然な流れでしょう。

 ただ、馬場さんはグラビアに対する思い入れが強く、いわゆる『腰かけ』レベルではない表現力をグラビアでも発揮している。多忙によって誌面に登場する機会は減ったとしても、今後もグラビアを継続してくれると信じたいですね」(アイドルライター)

 今年は「週プレ」だけでも正月、GW、お盆と3度にわたって合併号の表紙を飾り、今回の4度目の表紙も大好評。その需要は絶大であるだけに、パーフェクトボディに魅了された多くの男性ファンのためにもグラビア継続を期待したい。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up