永尾まりや、ランジェリー動画&上半身ヌード表紙でファン悩殺! 過激度アップで男性支持が急上昇


 この超セクシー攻勢によって男性ファンが急増しそうな気配だ。

「昨年3月にリリースしたファースト写真集『美しい細胞』(徳間書店)も思った以上のセクシー度で好評でしたが、今作はそれを上回る露出の激しさ。AKBグループ卒業生の写真集の中でも、トップクラスの過激度になりそうです。前作はオリコン写真集ランキングで1位を獲得しましたが、他のAKBメンバーの作品と比べると売上は若干見劣りする印象があった。今回は売上面でもしっかり結果を残すため、決意の過激露出になったのかもしれませんね」(アイドルライター)

 AKB在籍当時からキュートなルックスと抜群のプロポーションを魅了していた永尾。卒業後は恋愛バラエティ『ラストキス~最後にキスするデート』(TBS系)でイケメン俳優との濃厚キスを披露し、AKB時代のイメージから脱しながらセクシー度を急激にアップさせ、男性誌でも引っ張りだこになっている。その色気の高まりの決定打となるであろう、待望のセカンド写真集のリリースが楽しみだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up