都丸紗也華、神乳チラリのイメージカット公開! これまでにない試みの新写真集に期待ふくらむ


 いずれも写真集に載せないのがもったいないほどのセクシー度となっており、ファンの期待はさらに上昇。今まで彼女のことを知らなかった男性たちも新たなセクシーショットの公開で興味を示し、盛り上がりが増しているようだ。

 また、都丸は「ファンのみなさんからも、いろんな“カレシとカノジョ”のラブラブなシーンやほっこりシーンなどなどこんなシーンが見たいと思うものを教えてもらいたいです」とコメントしており、ファンの要望を写真集に反映させることで「まだ見せたことのない都丸紗也華」が引き出されることが期待されている。これだけのポテンシャルがあれば、ファンの期待に十分に応えてくれそうだ。

「2014年にグラビアデビューして以来、88センチの“神乳”を武器に雑誌グラビアを席巻。とはいえ、当時は一般的な知名度がそれほど高くなく、昨夏に放送されたスマホゲーム『モンスターストライク』のCMに出演したことをきっかけに注目度が急上昇した。赤いビキニ姿で豊満な胸を揺らしまくったことで『あの美女は誰!?』と大きな話題になり、それから男性ファンが急増しています。人気がグングンと高まっているタイミングで『ファン参加型』の写真集となれば、盛り上がらないはずがありません」(アイドルライター)

 人気沸騰中の都丸が今回の写真集でどんな新たな一面を見せてくれるのか、ファン参加型という今までにない試みも含め、リリースまで目が離せなさそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up