【ネットナンパ】セックスレスのセレブ妻がヒーヒー言いまくって何度も昇天!!


ふぅ。

 
 案の定である。腰を振って1分ほどで限界を突破してしまい、「イクよ」と告げるのと同時に発射してしまった。

 しばらく抱き合ったまま余韻を味わってから、チンコを引き抜いた。

 そして、ちゃんとゴムの中に発射したことを動作でアピールしてから後処理を始める。

 
「ゴメンね。中じゃイケなかったでしょ?」 
 
「謝らないでください。すっごく気持ち良かったです」 
 
「ナナエちゃんのマンコの具合が良すぎて、全然我慢できなかったよ」 
 
「あ、ありがとうござます。そんな風に言っていただけたの初めてです」

 
 その後、連絡先を交換して再会を約束。ラブホテルを後にし、新宿駅に向かって歩き始める。

 
「ところで、ナナエちゃんって何かお仕事しているの?」 
 
「え? 仕事ですか?」 
 
「あっ、無理に言わなくていいよ。なんとなく気になってさ」 
 
「一応、カルチャースクールで講師をしています」 
 
「え? 先生なの? 何を教えてるの?」 
 
「えっとぉ…」 
 
「ゴメン! これ以上は聞かないね。もっと仲良くなってから教えてくれればいいからさ」 
 
「はい」

 
 彼女の洋服や装飾品から判断するかぎり、間違いなくお金には困っていない生活を送っていそうだった。きっとカルチャースクールの講師というのも、生活に困っているからではないだろう。

 そんなセレブ風の人妻をヒーヒー言わせることに成功した筆者。駅で彼女と別れた後、なんとも言えない満足感に浸りながら帰途についたのであった。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

『欲求不満の佐々木あきが、終日ホテルの1室に男を呼び出し即キス・即フェラ、即生ハメ、アナル中出し&10連続射精! 子宮と直腸の快楽に目覚め、汗、潮、精液、マン汁を垂らしながら四六時中狂ったように性交し続ける2穴オーガズムSEX』

淫乱妻に中出ししたい!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック