【ネットナンパ】セックスレスのセレブ妻がヒーヒー言いまくって何度も昇天!!


 股を開くのに抵抗があったナナエちゃんだが、こちらの説得にようやく応じてくれた。

 ここからは、筆者の“幸せタイム”。ついさっき会ったばかりの女性のマンコを味わえる幸せに、身を震わせて喜ぶ筆者なのだった。

 マンコ全体にキスしてから、舌先で左右のビラビラを押し分けていく。

 
びじゅぬチョ

 
 舌先が湿った部分に触れると、メスの味がダイレクトに伝わってきた。甘くもなく苦くもなくしょっぱくもなく、表現しがたい味だ。

 あえて例えるのなら、“発情期のメス犬の匂い”とでも言えばいいのだろうか。フェロモンを凝縮したようなその味は、筆者の大好物でもある。

 そこからさらにクンニを行い、途中で指入れも開始する。

 
「あ、す、すごいです」 
 
「良かった。もっとしてあげるからね」 
 
「は、はい。ア、んっ!」 
 
「ゴメン。痛かった?」 
 
「いいえ。中がこんなに気持ちいいって知らなかったので…」 
 
「今、俺が触ってるところ分かるかな? これがGスポットっていうんだよ」 
 
「は、はい。すごく気持ちいいです」 
 
「じゃあ、クリちゃんを舐めながらイジッてあげるね」

 
 中指の腹で優しくGスポットを刺激しながらクリ舐め。

 初めての気持ち良さに戸惑いながらも、腰をグネグネさせながらアヘ声をあげ続けるナナエちゃん。

 10分ほどクンニを続けると、ついにその時がやってきた。

 
「あ、い、イキそうです」 
 
「何度でもイッていいんだよ」 
 
「は、はいぃ。イィ、イッくふぅぅぅ!!」

 
 イクのと同時に、ナナエちゃんの下半身から力が抜けていった。筆者はすぐに指を抜かず、余韻を味わってもらうべくソフトなクンニを続行。

 
「あ、あ、あ、またイッちゃいますぅぅぅ」

 
 舌先が軽くクリに触れる程度の刺激しか与えていないのに、ナナエちゃんは再びイッてしまうのだった。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『欲求不満の佐々木あきが、終日ホテルの1室に男を呼び出し即キス・即フェラ、即生ハメ、アナル中出し&10連続射精! 子宮と直腸の快楽に目覚め、汗、潮、精液、マン汁を垂らしながら四六時中狂ったように性交し続ける2穴オーガズムSEX』

淫乱妻に中出ししたい!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック