【ネットナンパ】セックスレスのセレブ妻がヒーヒー言いまくって何度も昇天!!


———————–
ナナエです。 
 
写メまで送っていただきありがとうございます。 
 
メールの印象通り、とても優しそうな方なのでますます安心しました。 
 
もちろん無理なんかじゃありません。 
 
むしろ、嬉しいくらいです。 
 
お会いする日時なんですが、 
 
明日の夕方17時くらいはどうでしょう? 
 
場所はご提案通り新宿で構いませんので。 
 
ご検討のほどお願いいたします。
———————–

 
 こっちの写メのお返しにナナエちゃんの写メも期待したが、残念ながらそれはなし。まっ、相手は人妻なので、当然の対応だろう。

 とにかく、こちらの誠意のゴリ押しは通じ、ここからさらに数通のメールのやりとりを経て、翌日に会う約束が成立した。

 待ち合わせ場所は、新宿アルタ前。こちらが到着すると、すでにナナエちゃんらしき女性の姿があった。

 
ムホっ! いい女じゃねぇかっ!

 
 目の覚めるようなベリーショートの髪型のナナエちゃん。目鼻立ちもくっきりしていて、女優の秋野暢子(あきの・ようこ)を彷彿させる美形だった。

 体型はスレンダーで、手足も細長かった。そして、なにより驚いたのは、着用している服が高級そうであったことだ。

 おしゃれに無頓着な筆者でもそれと分かる高級品。ピアスやネックレスも洋服同様で、若いコが付けているものとはレベルが違っていた。

 メールのやり取りから品の良さは感じていたが、実物は輪をかけて上品だった。これぞセレブ!といった印象だ。

 それに対して筆者の方は、よれよれのスラックスにトレーナーというみすぼらしい格好。いつもは自分の服装などまったく気にしないのだが、この時ばかりは彼女との落差を恥ずかしく感じた。

 
だが、今からするのはセックスだ!

 
 素っ裸になってしまえば、着ているものの値段なんて無関係なのである。

 
ヨッシャ! ヒーヒー言わしたろうやないか!!

 
 なぜか似非関西弁で己を鼓舞し、彼女に近づいていく筆者なのであった。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『欲求不満の佐々木あきが、終日ホテルの1室に男を呼び出し即キス・即フェラ、即生ハメ、アナル中出し&10連続射精! 子宮と直腸の快楽に目覚め、汗、潮、精液、マン汁を垂らしながら四六時中狂ったように性交し続ける2穴オーガズムSEX』

淫乱妻に中出ししたい!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック