【ネットナンパ】セックスレスのセレブ妻がヒーヒー言いまくって何度も昇天!!


 少々堅苦しい内容だが、40代の人妻相手にはこれくらいのほうが無難だろう。こんな真っ赤なウソだらけのファーストメールを送信したところ、30分ほどで彼女から返信が届いた。

 
———————–
初めましてショーイチさん。 
 
丁寧なご連絡ありがとうございます。 
 
とても安心できそうな方だと思い、 
 
こうしてお返事しています。 
 
ぜひお会いしたいのですが、 
 
ここからどうやってお話をすすめればいいのでしょう? 
 
ショーイチさんのほうで、話を進めていただくことはできますか?
———————–

 
 勇気を出して登録してみたものの、どうやって話を進めればいいか分からないだなんて、なんとも可愛らしいではないか。

 こういったケースは、こちらの優しさをアピールする絶好のチャンスだ。羊の皮を被りながら、さっそく返信メールを作成する筆者。

 
———————–
お返事ありがとう、ナナエさん。 
 
やはり慣れていないといろいろと不安ですよね。 
 
私の写メを添付したので、 
 
生理的に無理だと思ったらこのまま返信しないで結構ですよ。 
 
もし、大丈夫そうなら近日中に会いませんか? 
 
平日の午後以降ならいつでも時間を作れます。 
 
休日なら丸一日ヒマしているのでいつでも大丈夫です。 
 
場所は新宿あたりではいかがでしょう? 
 
返事は急がなくていいので、 
 
ゆっくり検討してくださいね。
———————–

 
 といった内容のメールに筆者の写メを添付して送信。とにかく安心して会える相手だと思わせるのが狙いだ。

 すると、今度は10分もしないうちにナナエちゃんから返信が届いた。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『欲求不満の佐々木あきが、終日ホテルの1室に男を呼び出し即キス・即フェラ、即生ハメ、アナル中出し&10連続射精! 子宮と直腸の快楽に目覚め、汗、潮、精液、マン汁を垂らしながら四六時中狂ったように性交し続ける2穴オーガズムSEX』

淫乱妻に中出ししたい!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック