「質・量ともにパーフェクト!」 美女タレント・益田恵梨菜のEカップ美巨乳に熱視線


 今後、グラビア人気が沸騰しそうな益田は、佐々木希(29)を輩出した「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の美少女発掘企画「ギャルコン」の2014年大会でグランプリを獲得。それをきっかけに芸能界入りし、現在は『めざましテレビ』(フジテレビ系)のミニコーナー「めざましプレゼント」のMCを担当するなど、タレントとして活動している。

 また、「ギャルコン」のグランプリに輝いたことで、グラビアファンの注目を集めることに。そのまま一気にブレイクとはいかなかったものの、グラビア専門サイト「サブラ」に登場したりデジタル写真集をリリースして、着実に男性ファンを増やしている。

 女優業にも力を入れており、10月には自身初の舞台『タクフェス第5弾「ひみつ」』の上演を、さらに出演映画『リンキング・ラブ』の公開を控える。益田はTwitterでグラビア活動と共に女優業に関しても頻繁に報告しており、今後はさまざまなシーンでの活躍を視野に入れているのかもしれない。

 ともあれ、無邪気な笑顔と見事な美巨乳でファンを虜にする彼女には、ヘルシーかつ刺激的な魅力を振りまき続けてほしいものだ。

men's Pick Up