「最強合法ロリ巨乳」長澤茉里奈、復帰イメージ作のノーブラ&泡風呂の過激ジャケットでファンを悩殺


 長澤は自身のTwitterで「内容は初めての恋愛ものに挑戦したのでドキドキしながら見て欲しいな! おたのしみに!」と告知しており、初めて疑似恋愛風の構成に挑戦したことからも「オトナの長澤茉里奈」を感じられる作品になっていることがうかがえる。

 これにネット上の男性ファンから「エロすぎ可愛すぎ」「なんてけしからん衣装だ!」「泡風呂よきかな、よきかな」「うーむ、いかがわしい(笑)」「日本の宝だ!」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到。あまりの過激さによって「ちょっとエッチすぎない?」と心配の声まで上がるほどの反響を巻き起こしており、早くもAmazonの女性アイドルDVDランキングでブルーレイ版とDVD版が2作同時にトップ10入りするなど大ヒットの気配を見せている。

「昨秋に前作のイメージDVD『まりなーず伝説』(同)をリリースした際に『しばらくはDVDは出さないと思います』という発言が飛び出し、ファンは落胆していただけに待望の復帰作への期待度は高い。長澤さんは昨年発売した初の写真集『20歳の約束』(ワニブックス)で一糸まとわぬセミヌードを披露していますが、今作はそれと同レベルの過激露出が動画で楽しめそうな気配。ファンはもちろん、ロリ巨乳系が好きな男性にとってはマストアイテムとなりそうです」(アイドルライター)

 復帰後は以前にも増してグラビア活動が盛んになっており、発売中の「月刊アームズマガジン」(ホビージャパン)の表紙をミリタリールックで飾り、さらに「グラビアザテレビジョン」(KADOKAWA)や「週刊ファミ通」(同)、「B.L.T.」(東京ニュース通信社)のグラビアページに登場。大人の色気まで身につけてしまった「最強合法ロリ」のさらなる大活躍を期待しながら、復帰イメージ作のリリースを楽しみに待ちたい。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up