“クラスにいそうな美少女”朝倉恵梨奈、大人の色気と親近感で人気上昇中!

 昨年、グラビア活動をスタートし、幼さの残るロリータフェイスとスリーサイズが上からB90・W59・H85(cm)のFカップボディのギャップで人気の朝倉恵梨奈(19)。昨年末にリリースしたファーストDVD『美少女伝説』(スパイスビジュアル)がAmazonの女性アイドルDVDランキングで1位を獲得するなど、グラビア界で注目を集めるイツザイだ。

 「合法ロリ巨乳の超新星」と称される彼女は、今年に入ってからイメージ作品のリリースを順調に重ね、8月末には4枚目(ソロでは3枚目)となる『美少女伝説 もっと近くにいれたなら…』(スパイスビジュアル)を発売。ファーストDVDから大胆な脱ぎっぷりで話題になったが、この作品でもキュートな顔立ちに似つかわしくない過激な姿を見せている。

 沖縄で撮影された今作では、自身初だという変形ビキニを着用。胸の中央部分からお腹にかけてがっつり開いたワンピースタイプの水着で、しなやかでメリハリのあるボディをあらわにした。さらに、可愛らしいJK衣装を少しずつ脱ぎながらビキニ姿になったり、ランジェリー風の水着で全身にオイルを塗られてマッサージされたりと、ファンならずとも思わずドキリとするシーンに挑戦した。

 これまでの作品と印象が異なるのは、車内のシーンだ。ここで彼女はシャツとスカートを脱いでビキニ姿になるが、その流れるような仕草は19歳とは思えない色気を漂わせる。朝倉本人も発売記念イベントで、「今までより大人っぽい感じ」とアピールし、セクシーなシーンに「車の中」を挙げていた。

men's Pick Up

ニュース関連トピック