【ネットナンパ】Hカップの歯科衛生士24歳! 潮ふきまくりの敏感ボディ♪


グネン、ググネン。グネン、ググネン

 
 リズミカルに腰を動かし、マンコ全体で圧をかけてくるホナミちゃん。

 
こ、こんな攻撃は予想外だ。

 
 このままでは、こちらは一切動かないまま発射してしまいそうだった。

 
「ちょ、ちょっとストップ!」 
 
「え?」 
 
「そんなに腰を使われたら、すぐに出ちゃうよ」 
 
「で、でもぉ」 
 
「お願い! 俺が動くから少し我慢して! ね?」 
 
「は、はい」

 
 少々不満そうな顔のホナミちゃん。正常位の際に腰を使うのは、彼女にとって当たり前なんだろう。

 だが、今、彼女のマンコの中に入ってるのは、筆者の早漏チンコなのだ。ここは我慢してもらうしかない。

 
ヘコヘコヘコ

 
 マン圧から逃れられる角度を探しながら、ゆっくり腰を振る。しかし、どの角度で腰を振っても気持ちよかった。こうなったら、もうギブアップするしかない。

 
「も、もうダメ。い、イキそうだよ」 
 
「は、はい」

 
 筆者の宣言と同時に、ホナミちゃんは再び腰を使い始めた。

 
なんて貪欲な女なんだ。

 
 ついさっき腰を使うなとお願いしたばかりなのに、少しでも気持ち良くなろうとするなんて…。

 
こんな女、大好きだぁぁぁぁぁ!!

 
 彼女に負けないくらい、激しく腰を振る筆者。

 
ふぅ。

 
 こちらが発射しても、ホナミちゃんの腰は止まらなかった。きっと突かれ足りなかったのだろう。数分ほど彼女のしたいようにさせ、筆者は余韻を味わうのだった。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『専属NO.1 STYLE 107センチKカップ電撃移籍!深田ナナエスワンデビュー』

見てるだけで先走り液が!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック