Gカップグラドル・殿倉恵未、生で見たら悶絶必至の過激ショット! セクシーなメガネスタイルにファン大興奮


 発売当時から、胸やお尻の接写が豊富で殿倉のボディを隅々まで堪能できると好評を博した今作。ここで彼女は、メガネをかけたナースを演じ、かなりキワどい姿を見せてグラビアマニアをうならせた。今回のTwitter画像は「秘書」だったが、メガネというアイテムが共通していたことで、ファンは『それから』を思い出したようだ。

 コスプレチックな姿でファンを喜ばせる殿倉は、昨年までレースクイーンとしても活動。最近ではグラビアの仕事がメインだが、ファンからは「メガネレースクイーンも見たい!」といった期待の声も上がっている。本人は『それから』の発売記念イベントで、ふたたびサーキット会場を盛り上げたいと語っており、メガネキャラがさらに浸透すれば、「ハイレグ×メガネ」という姿も見られるのかもしれない。

 2年前に初イメージDVDを発売し、本格的にグラビア活動を始めた彼女。DVDのリリースを重ねるごとに抜群のボディと見事な脱ぎっぷりで注目を集め、男性人気を拡大させている。7作目のイメージ作品も控えているそうで、今後もグラビア界を盛り上げてくれそうだ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック