森咲智美、橋本マナミとの「新旧・愛人対決」が話題に! 鮮烈インパクトで本格ブレイクへ大きな一歩

森咲智美、橋本マナミとの「新旧・愛人対決」が話題に! 鮮烈インパクトで本格ブレイクへ大きな一歩の画像1※イメージ画像:「森咲智美Instagram(@morisakitomomi)」より

 「今、愛人にしたいグラドルNo.1」と呼ばれるグラビアアイドルの森咲智美(もりさき・ともみ/25)が、20日に放送されたバラエティ番組『良かれと思って!』(フジテレビ系)にゲスト出演。「国民的愛人」と称される先輩グラビアタレントの橋本マナミ(33)と共演し、新旧「愛人対決」を繰り広げる場面が話題となった。

 同番組は“良かれと思って”という魔法のワードを使ってゲストに世間からの「愛のあるダメ出し」を伝えるというトークバラエティ。メインゲストのひとりとして登場した橋本に対しては「仕事中ノーパンらしいですが…同じ女として恥ずかしい」「同じキャラの壇蜜さんと比べてコメントが薄っぺらい」といった世間の厳しい声が紹介された。

 さらに「急いでヘアヌードを出してください」という世間の声が取り上げられると、橋本は「まだ引っ張りたい…けど、いつかあるかも」とニヤリ。出演者たちが驚きの声を上げると、続けて橋本は「もう篠山紀信先生に撮ってもらっている」とヌード写真を撮影済みであることを明かし、スタジオ一同を仰天させた。

men's Pick Up