橋本マナミ、艶めかしい手ブラショットで横乳あらわ! 全編“濡れ場”写真集にファンの期待ふくらむ


 橋本自身も「写真はおしゃれだけど、内容は今までで一番過激です」と出来栄えに自信をのぞかせており、グラビア活動の総決算となりそうな気配。さらに、発売日当日には東京・ブックファースト新宿店で開催される発売記念イベントで、購入内容によって参加者が橋本に水をかけて“びちょびちょ”にできるユニークな企画も実施される予定だ。

 早くもAmazonのタレント写真集ランキングで上位に入るなど話題で、大ヒットを期待させる盛り上がりとなっている。

「愛人キャラで人気が爆発したことでタレント業が絶好調になっており、バラエティ番組のお色気ポジションで引っ張りだこ。最近は意外な辛口コメントで時事ニュースを斬ったりと、コメンテーターの才能も発揮しています。さらに女優としても評価が上昇しており、今春の深夜ドラマ『女囚セブン』(テレビ朝日系)では“全身整形サイボーグ看護師”というクセのある役柄をしっかりこなした。今年11月公開予定の映画『光』(大森立嗣監督)にもメインキャストのひとりに起用され、激しい濡れ場を演じることが話題になっています」(アイドルライター)

 多方面で大活躍している中でリリースされる“全編濡れ場”の写真集。どこまで過激な内容になるのか、期待をふくらませながら発売を待ちたい。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up