【珍級AVレビュー】偽オーディションで集めた素人娘を☓☓☓! 面接に来る女のコってこんなに簡単なの!?


 しかし、2本目と3本目のモデル面接は、プロダクションからガチでAVの監督面接を受けるために派遣された女のコたちがエロいオーディションを受け、それがそのまま作品にされてしまったというパターンに違いない。さらに後半が、尻フェチに傾いているのは、制作側の尻(私利)私欲だ(笑)。

 
「ギャラあげるから。アレもあげるから」

 
 と言いながらセクハラするガールズバーのチャラい店長に、おもむろに嫌そうな表情を浮かべる女のコ。すると、

 
「あっ、やめる? やめるか。別に女のコいっぱいいるからいいんだけど…」

 
 立場を振りかざして強引にフェラさせるチャラ男店長。

 
「こういうことすることもあるんですか?」

 
 口内発射されて涙目で聞く女のコに、

 
「あるわけねーよ。俺だけだよ」

 
アーむかつく、このクソ野郎!

 
 こんなクソガールズバーがあるかと思えば、本気で気持ちよくなっちゃう女のコも。オッパイ丸出しのブラジル水着を着せられて、オーナーと店長のふたりにもてあそばれ、手マンで本気で感じまくり、体ビクビクさせながら、潮を吹いて昇天する女のコ。

men's Pick Up


『偽オーディションで素人娘大募集!猥褻ドッキリ!ヤラセてちょうだい…8時間(2枚組)』

今日もどこかでオーディション開催中

※ここから先のサイトは外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありませんので18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う