「キャスター界最強の神ボディ」伊東紗冶子、大胆ビキニ姿で披露した極上プロポーションに魅了される男性続出


 元ミス近畿大学でミスオブミスキャンパスクイーンコンテストの準グランプリという華麗な経歴があり、実は学生時代から美貌と巨乳ぶりが一部で話題になっていた伊東。昨年8月に「週刊プレイボーイ」(同)で初登場・初表紙・初水着という異例の初モノ尽くしでグラビアデビューを果たし、瞬く間に「神ボディ女子アナ」として大注目の存在となった。

 急激な人気上昇の波に乗って、11月1日に初の写真集『SAYAKO』(集英社)をリリースすることが決定。予約段階にもかかわらず、Amazonの女性タレント写真集ランキングでベスト5入りするなど男性人気の高まりが感じられ、グラビア界のネクストブレイク最有力候補のひとりに躍り出ている。

「昨年7月から大手フリーアナ事務所『セントフォース』に所属したばかりで、女子アナとしては新人なのですが、グラビア人気の急激な上昇によって本業のキャスターでもブレイクする可能性が高まっています。そうなればいずれ『水着封印』ということもあり得るため、グラビアや写真集は将来的に貴重な“お宝”となるかもしれませんね」(アイドルライター)

 現役キャスターのグラビア界での快進撃がどこまで続くのか、これからの活躍が非常に楽しみな逸材といえそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up