菜々緒、ビキニ姿で美バストを大胆露出! 相次ぐセクシーショットにファン歓喜

菜々緒、ビキニ姿で美バストを大胆露出! 相次ぐセクシーショットにファン歓喜の画像1※イメージ画像:「NANAO1028 Instagram(@nanao_official)」より

 モデルで女優の菜々緒(28)が、自身のInstagramで美しすぎるビキニ動画を公開。先日もビキニ姿で女豹のポーズを決めた写真を披露して注目を集めたが、相次いでのセクシーショットに絶賛の声が集まっている。

 8月末に一人旅から帰ってきたことを報告していた菜々緒は、今月12日付のInstagramに「次はいつどこに行けるかなー」と記しながら、クールビューティな髪型とメイクでグリーンのビキニをまとった短い動画を投稿。ビキニはプライベートとは思えないほど布地面積が小さく、美バストの谷間があらわになっている。

 これにネット上のファンから「きれい過ぎる」「目力スゴい!」「悩ましいほどに魅力的」「美しすぎです」などと絶賛コメントが殺到。あらためて芸能界屈指の絶品ボディに称賛が送られている。

 また、菜々緒は今月8日付のInstagramでもビキニショットを複数公開。こちらは女豹のポーズや上からのアングルで艶めかしい視線をカメラに送っているカット、下からの煽りアングルで胸の谷間を大胆露出したショットとなっており、男性誌グラビアのようなセクシーな仕上がりだ。

 さらに8月末には「生まれたままの姿」を披露したことも話題となった。

「Instagramに何も身に着けていない『お尻丸出し』状態の写真がアップされ、男性ファンが沸き立ちました。お尻のアップで水着の日焼け跡がくっきり残っており、さらには臀部のホクロまでしっかり写っている生々しさ。菜々緒ほどの売れっ子タレントとしては限界を超えたサービスぶりでしたが、直後に自身のTwitterに『さすがにお尻丸出しは、事務所に言われて消されちゃいました』と記し、画像は削除されてしまった。しかし、そのサービス精神の旺盛さと見事な脱ぎっぷりに称賛の声が沸き起こり、男性人気がさらに高まっています」(アイドルライター)

men's Pick Up