【ネットナンパ】コチラの想定を余裕で越える極上美女! 何度も何度も潮をふいて昇天する21歳アパレル店員!!


 こんな会話をしているうちに、お目当てのラブホの前に到着した。

 
「ねっ、エリちゃん。本当に俺でいいの? 今だったらまだ間に合うよ」 
 
「え?」 
 
「こんなスケベそうな男は無理!と思ったら、遠慮なくゴメンなさいしていいんだよ」 
 
「そんなことないですよ。むしろ大歓迎です!」 
 
「大歓迎って、スケベな男が好きってこと?」 
 
「はい。だって、今からするのはそういうことじゃないですか」 
 
「そ、そうだね。じゃあ、スケベな俺だけどよろしくお願いします」 
 
「はぁい。こちらこそお願いします」

 
 こうして無事にチェックインし、室内でふたりきりとなる。

 室内でもしばしおしゃべりを楽しんでから、まずはエリちゃんがシャワーを浴びることになった。その後、入れ代わりで筆者もシャワーを浴びる。

 
ふぅ。

 
 なんの迷いもなく、ボディソープの泡で愚息をシゴきザーメンをヒリ出す筆者。彼女に出会った時からずっと勃起しっぱなしだった愚息は、これで一旦落ち着いてくれるはずだ。情事の最中に残り汁が垂れてこないよう、念には念を入れ精管をシゴいた。

 そして室内に戻り、彼女にベッドの上に行くよう促す。

 
「あ、あのぉ」 
 
「ん? なぁに?」 
 
「で、電気、暗くしてもらえません?」

 
チッ! せっかくの上玉、明るい室内でガン見しながらエッチしたかったのに!!

 
 ここで不機嫌になってしまうのは、お馬鹿さんのすること。筆者はエリちゃんのオーダーにすぐに応じ、照明パネルを操作。そして、辛うじて視認できる明るさに調整した。

 そして、もっと暗くしてほしいと言いだす前に、仰向けになっていたエリちゃんにキスを仕掛けた。

※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up


『濃厚密写 接写エロティシズム3本番 ACT.11 水稀みり』


こんなコの潮なら飲める!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック