「テラハNo.1美女」Niki、初写真集で上半身ヌード披露! 男性人気爆発で第二の筧美和子に?


 番組卒業後、Nikiは今年7月に『ミスタードーナツ』のCMで水着姿を披露したことで男性人気が急騰。さらに翌月に人気スマホゲーム『モンスターストライク』のCMにも出演し、ビキニ姿でバストやヒップを揺らしまくる刺激的な内容で男性視聴者の注目を集めた。

 男性人気が急激に高まっている中、極上ボディが堪能できる待望の初写真集リリースが告知されたことになる。

 初写真集は『テラスハウス』の思い出が詰まったハワイで撮影され、美バストの谷間を大胆に露出したビキニ姿や胸チラしながらアイスを舐めるセクシーな先行カットが公開されている。さらに、ベッドにうつ伏せで寝転び、上半身裸で美しい背中を見せつけながら下半身はTバック状態でお尻丸出し…という過激ショットもあり、かなり攻めた初写真集になりそうな気配だ。

 これを目にしたネット上の男性たちから「顔もスタイルも完璧やん」「CMの時とまたイメージが変わっててイイ」「お尻が綺麗!」「かなり写真集は期待できそう」などと絶賛の声が寄せられ、早くも期待が高まっている。

「女性誌の人気モデルということもあって、当初は圧倒的に女性支持が高かったのですが、その美貌と絶品のスタイル、さらに脱ぎっぷりの良さによって男性人気がグングンと高まっています。

 同番組では、筧美和子(23)さんが同じくモデル出身で番組出演後にグラビアでブレイクしており、Nikiさんもモデルとグラビアを両立する『モグラ女子』の新星として同様にブレイク出来る可能性は十分。過激ショットも収録される写真集が大飛躍のきっかけになりそうです」(アイドルライター)

men's Pick Up