100センチ乳グラドル・柳瀬早紀、3年連続の写真集リリース決定! 爆乳こぼれるサービスショットにファン大興奮


 これにネット上の男性ファンから「とてもエッチぃです」「本当にいいおっぱい!」「はちきれそう」「絶対に買います!」などと絶賛コメントが殺到。柳瀬は自身のInstagramにも同じくグラビアカットを掲載したが、そちらには英語やハングル、中国語のコメントも目立っており、やなパイの破壊力は世界に通用するレベルであることをうかがわせている。

「デビュー当初は圧倒的な肉感ボディを全面に押し出した笑顔の王道グラビアが多かったのですが、今回の『週刊現代』に掲載されたカットは憂いを帯びた表情が目立っており、新たな魅力が開花しそうな気配。前回の写真集は『濡れる』をコンセプトに100センチIカップボディを濡らしまくってくれましたが、今作はどのようなテーマで攻めてくれるのか今から楽しみです」(アイドルライター)

 柳瀬は2015年に初の写真集『blessing』(晋遊舎)、昨年にセカンド写真集『wet.』(KADOKAWA)を発売しており、3年連続の写真集リリースはグラビア界でも異例中の異例。キュートなルックスと圧倒的ボリューム感の爆乳のギャップで高い男性支持を獲得している柳瀬だが、異例の「3年連続写真集」という快挙はその人気のすさまじさを物語っているといえそうだ。

 昨今は女性の巨乳化が著しく、グラビア界でも爆乳グラドルが群雄割拠しているが、その中でも100センチバストの柳瀬は別格の存在。圧倒的なボリューム感と破壊力で世の男性たちのハートを鷲掴みにしている彼女が新作写真集でどのような艶姿を見せてくれるのか、リリースを楽しみに待ちたい。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up