ラバー水着に包まれた“まんじゅうボディ”! 3高グラドル・吉倉明里、小さめのフロントジッパー姿にファン興奮

ラバー水着に包まれたまんじゅうボディ! 3高グラドル・吉倉明里、小さめのフロントジッパー姿にファン興奮の画像1※イメージ画像:吉倉明里Twitter(@akariii_y28)より

 グラビアアイドルの吉倉明里(27)が、Twitterでセクシーショットを連発している。

 4日、吉倉は「昨日の撮影会ってすっぽんぽんだったっけわたし」と、かつてAKB48の渡辺麻友(23)が写真集の表紙で見せた“全裸に見える体育座り”姿を公開。お笑い芸人・とにかく明るい安村(35)の定番ギャグ「安心してください履いてますよ」でもお馴染みのポーズで、透き通るような美肌を見せつけた。

 さらに前日には、フロントジッパータイプの水着を身につけた写真を投稿。胸の部分が開いて谷間が見える水着は、ほかのグラドルもよく着用するが、ラバー素材でできたそれを着た吉倉に食いついたファンは多いよう。吉倉は女性らしい柔らかさを感じさせるマシュマロボディの持ち主で、そのカラダが水着に締め付けられている感じが「たまらない」のだという。

 「おしくらまんじゅう」とひっかけて、自らのことを「よしくらまんじゅう」と呼ぶ吉倉も、ラバー素材の水着を身につけた自撮りに「まんじゅうボディが圧縮されとる」と自虐的なコメントを寄せる。どうやらこの水着はグラドル仲間にもらったものらしく、それを試しに着たときの写真をアップしたようだ。

 少しサイズが小さかったようでピチピチ状態になっている吉倉には、「なんかエロい」「はち切れそうな感じが最高」といったファンからの興奮コメントが続出。黒い水着のため真っ白な肌が際立っているとも評判で、改めて見事なボディを見せつけることになった。

men's Pick Up